彼氏ができてからは脱毛の意識が強くなりました

以前は毛の処理には鈍感だった私ですが、彼氏ができてからは脱毛の意識が強くなりました。やっぱり好きな異性がそばにいると、綺麗に見られたいという気持ちになりますから、少しでも美しくありたいと思うわけです。

脱毛に関して色々と調べるようになりました

今までは、せいぜい週に何回かカミソリやシェーバーでサッとするだけの自己処理しかしていませんでした。特に露出が少ない冬の時期は、2週間ぐらい放置していた時もありました。元々あまり薄着もしないタイプだったので、本当に美には無頓着だったのです。

でも、彼氏ができたことで脱毛に関して色々と調べるようになりました。脱毛グッズや商品であったり、家庭用脱毛器、そして脱毛サロンと時間をかけてじっくりと調べました。もちろん、自己処理の方も入念に行うようになり、いつデートに誘われても大丈夫な状態を維持していました。

特に気になるのはうなじとVIO

私はそこまで体毛は濃くないのですが、うなじとVIOに関してはかなり気になっていました。なので、せめてこの部分だけでも脱毛サロンに通って施術をしてもらおうか検討していたのです。ただ、あまり金銭的な余裕がなかったので、どうしようか悩んでいたのですが、彼氏と一緒に海に行ったり温泉に入ったりしたいので、脱毛サロンを利用することにしたのです。

今までとはまるで違う自分になれました

脱毛サロンでうなじとVIOを綺麗にしてもらい、それ以外の部分に関しても脱毛グッズなどを活用し、今までとはまるで違う自分になることができました。ほんの1年前ぐらいまでは、美容や見た目のことなんて全く気にしていなかったのに、彼氏ができたことでここまで大きく変わったわけです。

もうどんなデートも怖くありません

脱毛にしっかりと取り組み、綺麗で美しい肌になれたことから、これからはもうどんなデートも怖くありません。いついかなる時でも、堂々と自分の姿を彼氏に見せることができます。

こちらもおすすめ!

 

作成者: PIKAKO